B-PROJECT~絶頂*エモーション〜SPARKLE*PARTY

スパパパパパパ!!!THRIVEは4ヶ月ぶり、MooNsキラキンは1年ぶり、キタコレは約3年ぶり…!全員集合は初めてだけど本当に揃ってよかったなぁ。追加2人のソロがなかったのは残念だったけどいてくれたおかげですごくすごく楽しかったです!!あと特報が何もな…

年明け

明けましておめでとうございます、というにはもうだいぶ日数が経ってしまいましたが、2016年始まりました。昨年は久々にジャニーズにがっつり戻ったり、やっぱりテニスに舞い戻ったり、かと思えばいろんな現場に足を運んだり、相変わらずふらふらと楽しく過…

12月

12月現場まとめ!

2015年総括

今年も残す現場があと1つなので早めに総括! 全部で58現場でした。72→58で14減!

10~11月

ぬるっとスルーして沼に浸かっちゃった話とかしちゃったけど、淳太くんお誕生日おめでとうでした(遅い)Twitterではお祝いしたから許してね。 前月と同じくまた11月が終わりそうな時期に更新ですが…前回終わってたところから振り返りー!

またしても新しい沼に転がった話

気づいたら10月ももう終わっちゃう…!とブログを見て気づきました。今年あと2ヶ月しかないよ早いね。そんな今日この頃、新しい沼に出会いました。さとうゆーごくんです。木更津です。つい先日、9月から始まったルドルフ公演を我慢して我慢して満を持して見…

8~9月

かなりお久しぶりの更新になってしまった…。 前回更新してからいくつか現場があったのでまとめてあげます。

新しい沼

ダイヤのAとハイキューが楽しいですおはようございます。先々週?にハイキューを全巻レンタルして一気読みして楽しいいいいいってなって、返却しに行ったついでに何か借りて帰ろうと思って前から気になってたダイヤに手出したら止まらなくなって1日10巻ずつ…

20150730

小瀧お誕生日おめでとうございます。あーんど、主演舞台おめでとうございます!ついったのTLに流れてるの見て知ったよ!すごいね!おめでとう!誕生日に発表なんてめでたいね!ちょうどやらっちの舞台と被ってたから合わせて行けたらなーと思ってるよ。ホラ…

やすいせんぱいからやすいくんへ

ky

やすいくんお誕生日おめでとうございます!前から東なら一番は安井先輩かな~とは言ってたけどうっかり沼に滑り込んでしまったのでもろもろの記念にブログ更新とカテゴリ作ったけどカテゴリイニシャルにしたらkyになってしまったごめんね(笑)少クラ見てる…

20150701

神ちゃんお誕生日おめでとうございます!たまになんで神山担じゃないんだろうって思うぐらい神ちゃんかっこいいかわいいって思ってます。最近ようやく雑誌を読むようになって考え方とかメンバーに対する言葉とかメンバーからの言葉とか、すっごい好きだなっ…

シャッフル

THE MUSIC DAYのシャッフル発表! 自分の覚書代わりにメモメモ。 ▼硝子の少年/KinKi Kids 長瀬、滝沢、手越、渋谷、亀梨▼MADE IN JAPAN/V6 櫻井、小山、村上、有岡、伊野尾、小瀧▼チャンカパーナ/NEWS 松岡、大野、横山、上田、知念、重岡▼Venus/タッキ…

7月購入

anan (アンアン) 2015年 7月8日号 No.1961 [雑誌]作者: anan編集部出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2015/07/01メディア: Kindle版この商品を含むブログを見るデュエット 2015年 08 月号 [雑誌]出版社/メーカー: ホーム社発売日: 2015/07/07メディア:…

そういえば

ご報告。マジカル届きました。説明書見たら電源ONのところがONにしたら録音できます!みたいな感じで書かれてて録音なら関係ないなと思ってそのままPLAY押したら再生されなくて嘘だろ…!ってなってたんだけど電源ONしないとダメでした(笑)既に再生したこと…

チムライ

ミュージカル「テニスの王子様」TEAM LIVE SEIGAKU @京都劇場6/27 12:00 G列上手 6/27 17:00 H列上手

201506 2誌

MyoJo(ミョージョー) 2015年 08 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/06/23メディア: 雑誌この商品を含むブログを見るポポロ 2015年 08 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 麻布台出版社発売日: 2015/06/23メディア: 雑誌この商品を含むブログを見るみ…

アメスタ

いざーさん今月3回アメスタやってるんですけど今日のやつだけ見ました。 1回目:水曜日だから少クラに沸いてた 2回目:薄ミュの次の日でそれどころじゃなかったWEッスからの流れで履歴書に書いてたことを喋ってて、答えたことを見てる人に質問したりとかも…

なにとも

バリハピ予約完了ー!つたやさんでやっと予約できるようになった!と思ったらパリハピで登録されてたよ(笑)無事予約できたしこれで一安心~(*´ω`*)そしてようやく届きました。【早期購入特典あり】なにわともあれ、ほんまにありがとう!(初回限定盤)(A4クリ…

バリハピ

4thシングル「バリハピ」発売決定おめでとうございます♡バリバリハッピー!ってことでいいのよね?笑 語感がパリピポって感じなのでまた楽しそうな曲っぽいし楽しみ楽しみ♡なにともが未だ届いてなくて悶々としてるので今回はつたやさんで予約しようと思うよ…

ミュージカル「薄桜鬼」黎明録

ミュージカル「薄桜鬼」黎明録@京都劇場6/13 12:00 1階A列 6/13 17:00 1階A列

滝口炎上

滝口炎上@明治座 05.30 12:00 1階13列

龍太

J

2日前だけど龍太誕生日おめでとう!ついったーで長男と三男が絡んでてほっこりしました。将也は一緒にお祝いしたのかな?とか想像するだけでかわいいね!笑 そして薫太もね。京都のヤンキーさんwwご飯報告してくれると嬉しいな!名前出さなくてもいいから…

ジャニーズWEST 1st tour パリピポ

ざーっと書ききった!!セトリは麻衣さんとこから拝借。ジャニーズWEST 1st tour パリピポ@横浜アリーナ 05.04 18:00 スタンドAブロック18列(ぐらい笑 あとで確認する) 05.05 12:00 センター12ブロック 05.05 16:00 スタンド北ブロック5列

相関図

MyoJo(ミョージョー) 2015年 06 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2015/04/23メディア: 雑誌この商品を含むブログを見る古本屋でちょうど1年前のみょーじょーをゲットできたので相関図を見比べてみました。根本的なところは変わらないんだけどちょ…

なかまじゅんた

まいさんのブログ見てそういえば私担降りについて何も言ってなかったなと思ったので今更ですが。 初めて淳太くんを意識したのは2011年の西日本ツアー。当時は関ジュの中では大智推しでチケットは確か徳島と大阪1つずつ持ってたかな?けどまぁ諸々でいないか…

移行完了

day

無事はてブロへの移行も完了したのでブログもちょこちょこ更新できたらなと。はてダの管理画面アクセスできないからちょうどよかったけどこっちもこっちで推奨ブラウザじゃないからうまくいかないこともありそう(笑)4月までの振り返りとかそのうちやろう…

うえすと

ジャニーズWEST 1st PHOTOBOOK 『 おおきに。 』作者: 磯貝優出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2014/12/15メディア: 大型本この商品を含むブログ (2件) を見るWINKUP(ウインクアップ) 2015年 06 月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2015/…

薄桜鬼

推しさまが想像をはるかに超えてきてくださったのでとてもとても楽しかったですし、初日と2日目マチネは最初から最後まで号泣してました。 次は東京!1/24夜と1/25なのですが千秋楽は1枚足りないので当日券との勝負です。負けるかコノヤローーー!!! 詳…

今更ながら

day

あけましておめでとうございます。 ここを見てる人はほぼTwitterで繋がってる人だけだろうからほんと今更感ですが…(笑) 今年もあっちこっちふらふらしながら楽しくおたくできればなと思っております。 ブログもたまには更新したいな〜、うん。 いざーさん*…

2014年振り返り

内容ごとに振り返り〜