今日の収穫

今日松山行った帰りに服買ったんですよ^ω^
んでまぁブログ新しくしたばっかの時は更新したくなる病でして…ちょっとご紹介(笑)


黒ジャケット&青タンク!
これ写真では青明るいけどもっと群青色な感じなのですよ!
黒ジャケットはユニクロ×東京ガールズコレクションのやつだお!


さっきのジャケット+グレーワンピ!
黒ジャケット×グレーパーカーってのがめっちゃ好きでとうとう実行した(笑)
ワンピじゃないグレーパーカーも欲しかったけど今回はいいのに巡り合えず><

黒ワンピ!
ちょっとキレイめというかおとなしめなんが欲しくて買ったもの。
結構お気に入りだったりするのです^ω^
とりあえずどれかを上田に着てく予定なの(´∀`人)
ではでは自己満でした(笑)