メイちゃんの執事 最終回

忍様強っ!
何このラブシーンwww
理人ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
理人って呼んだー!
勝った!…よかった(*´ω`*)
忍様ぁぁぁぁぁぁ><
メイちゃんどんだけいい子><(泣)

…数日後…
すごいメイちゃんがしっかりしてる!
てか剣人マジで留学するのか!
「…あ」wwwwww
ち わ げ ん か www
何この送別会wwwwww
ちょう楽しそうじゃんwww
まめしばがかっこいいですどうしたらいいですか(真顔)
何この兄弟素敵すぎますどうしたらいいですか(真顔)
「絶対振り向かせるから」
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|〇ノシノシ
もう無理_| ̄|〇ノシノシ
まめしば…><
753wwwwww
753にセリフが!!!!
「行ってください早く!」
青山が_| ̄|〇ノシノシ
ねづちんが_| ̄|〇ノシノシ
木場が_| ̄|〇ノシノシ
タミーすげぇ!www
ちょっと大門wwwwww
みるく様素敵です(*´∀`*)
キターーー!間に合った!
剣人まぬけヅラwww
デコピンデターーー!
剣人くん男前です剣人くん男前です剣人くん男前です_| ̄|〇ノシノシ
「またな」って言われたい_| ̄|〇ノシノシ
左手かっけぇ!!!
753何してるんですかwww
忍様ぁぁぁぁ><*

ちょ、最後何これwwwwww
「内緒ですよ(小声)」_| ̄|●ノシノシ


あー楽しいドラマだった!
4月からの素敵兄弟も楽しみすぎるわ(*´∀`*)