ごくせんSP

あーなんかしょへい久々ー!
ってかみんな久々すぎる(*´ω`*)
じゅったきゃわ〜(*´∀`*)

玉森デターーー!
相変わらずキレイな顔してますね^ω^
孝太郎くんデターーー!
相変わらず素敵ですわ(*´∀`*)
俊ちゃんは専門なんだね〜
高木と玉森は幼なじみですかwww
玉森は不良系じゃないと思ってたけど服装と態度が違うと見えるもんやな^ω^

内定取り消しですか…。
クラ…><
ってか真山さんが見つからないんですがwww
私が気づかないだけですかそうですかw

裏庭www
広い裏庭ですよねwww
また自宅謹慎かよ(´゚∀゚)
あ、久々のBADだヾ(*´∀`*)ノシ
あれ、そういえばなんか3人組が変わってる?
うちほとんど見てなかったから春馬+BADとその他の時しか知らないもんwww

ジャニーズ3人+春馬で一番カッコいいのが春馬だと思う自分はもうジャニヲタではないですか(ノ∀`)
ほんといい先生方ですね。゜(゚´Д`゚)゜。
ヤンクミ見上げるしょへいきゃわヾ(*´∀`*)ノシ

玉森とヤンクミの絡みが結構見れるとは!
次は2-D…じゃないか。3-Dの担任になればいいのにぃ〜♪
春馬達は大人ですね〜
「ごめんなっ」_| ̄|○ノシノシ

「寝ぼけてんじゃねぇよ」_| ̄|○ノシノシ
神谷の入り方が可愛くて仕方ないです_| ̄|○ノシノシ
おっ!玉森抜けるのねー!
あ、なんか高木の芝居がちょっとだけ上手くなってる気がする?
1,2年の時のしょへいの髪型ナニwwwwwww
あれ、大和も山口呼びなんだ(・∀・)
「卒業だろっ?」_| ̄|○ノシノシ

高杉素直じゃないんだから〜( ´∀`)σ)Д`)
やっぱりヤンクミは壁壊して登場するのね〜
ちょっwwww天井かよwwwwwwwww
ちょっと!地震速報いらないって!!!!!
あ、真山さんいた!(今更wwww)

3-Dだけ異様に少ないなw
淳太可愛いいいいいいいい!!
てか本庄以外名前連続しすぎやろwww
3年生全員への贈る言葉なのに確実に3-Dにしか言ってないよねw
じゅった(*´ω`*)
クラ大号泣やなwwwww
てかなんかじゅったってキレイな顔してるなー!
教頭おおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。
垂れ幕すげぇな…!
そういや垂れ幕落としたのは誰ですかw
やっぱり3-Dでーすーよーねーーー!
この教室ってこんなにキレイだったんですねw
たぶん知ってる人何人かいるんだろうけどよくわからん(ノ∀`)

あーおもしろかった!
久々にごくせん見たわー。
基本しょへいと玉森にきゃーきゃー言ってましたけどもwww
まぁ楽しかったからいいんじゃね?
ってことで以上!