パソ更新

ちゃんとパソコンから更新するのは久々ですね^ω^あゆです。


昨日はまたまたしほちゃんとコムしてたんですが、
ちゃんなかが過去最大の萌え*1を投下したため2人で沸き立ってましたwww
もう!ちゃんなかわかってる〜!ほんとにありがとう!!
これで砂糖さんとけぬけぬが更新してくれたらほんとに嬉しいんだけどな^ω^
それで写真とか載せてくれたら私は嬉しいんだけどな^ω^


ほんでもっていろいろ言うの忘れてたけど
ちゃんなかドラマ出演決定&ラジオ決定おめでとー!
ラジオは聞けないけどドラマは絶対見るよっ!ちゃんなかのドラマリアルタイムで見るの初めて!楽しみ!


んでこの確認のついでにDボサイト行ったんだけど
和田様ドラマ出るんですか?!
まーじーでーーーー!!!!!
そんなん嬉しすぎる!しかもキミくんと翔くんのドラマ!!
しかもなんかいつの間にかレギュラー決まってるし!
これがしほちゃんが言ってたやつやね〜!
月曜〜木曜ってなってるけどコレ毎日出るの?
とりあえず明日予約してみるかな♪
あと何やら関西のテレビに出演するらしいがコレは難しいな><
誰か撮ってwwww


ほんでもって碓井くんも映画決定おめでとー!
あと瀬戸丸が福岡で握手会、あらやんが感謝祭出演…あー忙しいな!嬉しい忙しさだけど!
感謝祭は大阪にいるからたぶん見れないし予約して行かなきゃね!
瀬戸丸は…ちょっと考えてみるかなw


最近ほんとにDボに完全にハマってきてます。
最近アツイのは和田さんとあらやん!(あれ、ズッキーはwww)
まぁでも2人ともズッキーと絡み多いからいいじゃんね!*2

*1:健くんの誕生日会@中村優一ブログ

*2:レジェモンとリレーメン