今から

遠征準備するよ〜(遅


マジで何もしてないんだよねwww
ほんと危険だよねwww
だってさー、今日9時前まで仕事してたからさー。
帰ったら当然9時過ぎてたからちょっとぐらいゆっくりしたかったんだも〜ん(・∀・)
ま、それは明日休み取ってる私が悪いんですけど*1
しかも心優しい先輩に仕事1つ任せてきちゃったし(ノ∀`)
素直に甘えさせて頂きましてん(´∀`人)


というわけで明日は大阪へ上田舞台見に行ってくるのであります^ω^
その準備を全くしてないわけであります^ω^
あははマジで馬鹿(ノ∀`)
しかもオールスターとか諸々撮るためにレコの容量空けようと思ってたのにまだ出来てないし(ノ∀`)
今からいろいろやるよー!

*1:明日は本当は出勤日