HAPPY BIRTHDAY DEAR TETSUYA MAKITA

まっきー25歳の誕生日おめでとー!!!
…もう25歳なんだね。
まっきーを好きになったきっかけはやっぱりD-chatですね。*1
ほんとあれ見てよかったわv
あれ見てたから47お取り寄せもまっきーが愛媛に来て嬉しかったもん(*´∀`*)
そして何気に顔が超好みだったりします。
んで声も超好みだったりします。
でもなんだろう…ズッキーとかかとべのほうがキテるんだよなー(笑)*2
とにかく!鴉10見に行くことは決まってるので楽しみにしてますね^ω^


なんかこうやってちゃんと祝うの久々かも…。トモもなんか中途半端だったし。*3

*1:瀬戸丸と一緒にやったやつ

*2:かとべは完全にSHIBUYA Deep Aのせい

*3:日が変わる直前に携帯からの更新だった