一気に消費

いろいろ見ちゃったよ!


シンケンジャー
ゴールド登場!殿とも知り合いらしい。流之介以上の空回りキャラっぽいねw来週からどう絡むのは楽しみだわ^ω^


ディケイド
元の世界じゃなかったねー。てか音也男前すぐる。何あれ男前。髪型好きすぐる。久々にユウスケがいっぱい喋ってた!最後には夏海が2人出てたねー。どういう世界なんだろう?


世界一受けたい授業
けんけん&漣様&753出演回全部見ました。3回分の中で一番753回が一番おもしろかった!内容がね。漣様はカステラのとこが可愛かった〜(*´∀`*)けんけんは…全体的に可愛かったんだけど「どこが」っていうのはない><


カツカツ
5回分ぐらい?見たよー!ベッキーがめっちゃおもしろかった!イントロクイズほとんどわかった私も大概ヲタクですよねwww


少クラ
久々に見た博貴はやっぱりキラキラしてました。ふみきゅんが男前でした。これ3,4ヶ月ぐらいずっと言ってる(笑)千年を久々に聞けて嬉しかった!やっぱりあの曲好きだわvでもキスマイの曲で一番好きなのはSmileだけど(*´∀`*)


からくりTV
桐谷さんの三線カッコよかった!楽器演奏してる人好きなの(*´ω`*)んでなんか似合うね!
たけるのはホントすごい!普通にビックリしちゃった。ルービックキューブ何個も使って絵作ってたのホントすごい!1つ揃えるのもムリだよ><
しろたんは作詞作曲ってことで。さんまさんの歌めっちゃ耳に残るwww123さんまさんwwwwww最近しろたんが歌ってるとこよく見る気がする〜。



なんかいろいろ一気に書いちゃった(笑)
とりあえず今うたばん(ジャンク見てたから録画してた)見てくる!