最近

最近はてなハイクが熱いwwwwww
はてなのブログでもアメーバでもなくハイクが熱いw
なんか気軽に更新出来るしあんま気にしなくても毎日更新してるし。
どうでもいいことばっかりだけどね〜(笑)



とりあえず今はかとべにハマりすぎですよね。
今ズッキーとかとべ見たらかとべのほうが見てる気がする(ぇ
未だにライブ行くの悩んでる…早く売り切れてくれれば諦めつくのに…。
広島と高松であるんですよ。
広島だったら土曜日だから仕事にも差し障りないかなーと思いつつ。
でも今年はDボが動くっぽいからあんまり予定を入れたくない…あーーーーーどうしよう><
ま、1人で行く勇気がないのも事実なんですけどねwww