憧れ

しほちゃんに教えてもらったからやってみたよ^ω^




あゆさんの憧れの男性について
明るく細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あゆさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 妻夫木聡 (270.6点)
2位 KABA.ちゃん (269点)
3位 草なぎ剛 (266.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv





KABA.ちゃん…?なぜ…?
そしてつよぽん…うーん…いや好きだけどさ。顔は…(´゚∀゚)
妻夫木くんは好きだよ!カッコいいとも思う!
まぁでも結果見る限りとにかくスラーとしたいけめそが好きな普通の女性ってことですねwww