ミュージックパラダイス @加藤和樹

インターネットで聞けるので聞きました(*´∀`*)
これ毎日更新なので聞く方はお早めにどうぞ〜!


  • ライブは汗飛ばしてナンボ。
  • EASY GO話。
  • 皆さん「EASY GO」の発音がいいですねwww
  • ジャケットはめちゃめちゃ走り出したw
  • 頑張りすぎて顔がとんでもないことになってるw
  • もしくは顔はいいけど疾走感が足りない
  • アルバム話。
  • 魅惑的なアルバム(*´∀`*)
  • ライブ話。
  • 汗飛ばしてナンボ。お客さんは汗かいてナンボ。
  • 湾岸ミッドナイト話。
  • 一番モテたのは小学5,6年の時。
  • バレンタインチョコ11個もらった。
  • フォーム自信ある(つまり上手くはない)
  • 技に走ってしまったw
  • 公園にバスケやりにいったりするんだ〜
  • 深夜1時〜5時まで1人でバスケやってたwww
  • どんだけ熱中してるのwwwしかも1人でwww
  • モモンガ話。
  • 女の人食いつきすぎwwwwwwwww
  • あーやっぱり顔がニヤけてるな( ´∀`)σ)Д`)
  • 顔見えてないけど声でわかるわwwwww
  • 和樹のポケットから出てるモモンガ(*´Д`*)
  • モモンガ同盟入りてええええええ
  • モモンガの泣きまねがたぶん似てないと思われるw