お友達バトン

なななんと!瑞季さんからバトン頂いちゃいました!
ずっとブログを読んでるだけでコメントしたくても勇気がなく(笑)スターばかりつけちゃってすみません(ノ∀`)
これから是非絡んで頂ければ!かとべについてでもその他いけめそについてでも語っちゃいましょう(´∀`*)


《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。


■罰ゲーム
好きなイケメソのブログにコメントする


…あ、こないだ殿のブログにコメントした(笑)
まぁでも3日以内にやってますしね!問題なし!




■では、バトンを渡す10名を決めてください。
え、友達10人もいないんだけどwww
スルーしちゃってもいいのでよろしく!

  • 翼さん
  • 一詩さん(mixiででもやってくださいな^^)
  • 夢乃
  • 琉飴ちゃん

■10名との共通点は?
ジャニヲタつながり!
一部他に心持ってかれてるけどw*1



■10名のいいところは?

  • 翼さん

いっつもいろいろ付き合ってくれます!いつもありがと(*´∀`*)
ジャニネタもそうだけど戦隊ネタとか和樹ネタとかいろいろ(笑)

  • 一詩さん

エイトで知り合ったにも関わらず今は和樹他いけめそ達+声優で盛り上がれる数少ない友達です(笑)
和樹ライブ楽しみー!

  • 夢乃

4人の中で唯一ずっとジャニから心が離れていないお方(笑)*2
すっごく可愛らしくて文章見てるだけでも癒されます(*´∀`*)
今度是非嵐コンとかなんかで会いたい(´∀`人)

  • 琉飴ちゃん

同じ県内なのでいろいろとお世話になってますv
絶チルとかの遊佐情報を提供してくださるお方(笑)
またなんか一緒に行こうー!てかまた四人で遊ぼー!


…あれ?私信になってる?wwww



■10名との出会いは?

  • 翼さん

高校の同級生!

  • 一詩さん

ネットですね!でもブログではないね〜。ある方のHPで知り合いました!

  • 夢乃

モバゲーが最初だよね?まだ今みたいに有名じゃなかった頃のモバゲー(笑)
おそらく最初のジャニ友!

  • 琉飴ちゃん

一詩さんと同じHPで知り合いました!
あの時は…確かコンサートの同行者を探してた時だったかな〜。
メールくれてありがとーねv



■この10名と、今後どうしていきたい?
もちろんこれからもいっぱい絡んで頂きたい!



■この10名は…自分の事をどう思ってるかな?
目移りしすぎだろ^ω^
と思われてるんじゃないかなwwwwww
あと和樹和樹ってうるさいと思われてるんじゃないかなwwwwww



■10名の方々とケンカしたこと…ある?
ない!結構短気だけどない…はず!



■10名の方々は一生のお友達?
もちろん!ジャニ離れしたとしてもずっと仲良くしてもらいたい!



■このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
しほちゃんですね〜!
しほちゃんのブログからある方(名前出していいかわからんw)のブログに飛んでそっから瑞季さんのブログに飛びました^ω^



■送り手の第一印象は?
とにかくおもしろい!
私では見落としてたところも気づいてブログにあげてて後から録画してたの見直してニヤニヤしてますwww



■今の印象は?
変わりなしですね〜!



■送り手のいいところは?
ヲタ事に一生懸命なところ。オシャレなところ(@ブログの写真)。美人さんなところ(@ブログの写真)。でもやっぱりとにかく一生懸命なところ!



■送り手のダメなところは?
もう全然ありません!



■送り手の好物は?
たけるさんと殿とかとべと…今だったら井上のまーくんもですかね^ω^



■送り手とずっとお友だちでいたい?
こちらからお願いしたいぐらいです!
これからもブログにハイクに覗かせて頂きます〜♪



■好きな漫画は?
なんかだいぶ質問の種類が変わった(笑)
とりあえず最近買ったものでも。

一番最近買った漫画。
いつ出てたのかわからんけど今週やっと買いました(笑)
もうとにかくおもしろい!最初頃に比べればシリアス?なシーンも増えてきたけどやっぱりおもしろい!
双子が好きです。光も好きだけど馨が好きです。
モリ先輩*3も好きです。ハニー先輩関連でおろおろしてるモリ先輩が好きです←



■好きなお酒は?
お酒あんま飲まないんだけどなー^^;;;
北海道で飲んだカフェミルクはおいしかった(´∀`)



■罰ゲーム
こういうの考えるの苦手なんだよなー…。何がいい?(笑)
ブログにつらつらと反省文…とか。(ほんとに罰ゲームだなw)

*1:自分含む

*2:翼さんはKAT-TUNからは離れてないけど!

*3:一応年下なんだけど先輩