思うことはいろいろ

まぁまずは和樹について。
いろいろ思うことはありますけど。てか最近好きになったやつが偉そうになんて言えないんだけど。
とりあえず和樹が決めたことにとやかく言えないからね。
ファンを大切にしてるのはこないだのイベントでじゅーーーーぶんわかってますのでね。
てか私はあの文章を見て「LIVE"GIG"TOUR」を休止するだけで歌手としては活動を続けるって思ったんだけど。
他の人のブログ*1を見て違うのかなーと思い出したり。
うん!とりあえず今回のライブを思いっきり楽しむ!それっきゃない!
バックヤードがかなり気になるねヾ(*´∀`*)ノシ



んで先週のディケイドを今見ました。
んー相変わらずわけわかんねーwww
とりあえずコンプリートフォーム?どうなのw
強いのは十分わかったけどさw見た目wwwwwwwww
あれを見て最近の子供はカッコいいと思うのかしら…。
まぁいいや。とりあえずおとーやん逃げたけどあれいいの?(笑)
後から何かしら出てきたり…それは期待しすぎかなw
んで来週は海東の世界ですか。
てか士の昔を知ってるんだから海東と士は同じ世界だと思ってたんだけど違うんだね〜

ディケイドと言えば!
今度ディケイドにシンケンジャーが出演するらしいね!
海東の世界の後かな?楽しみすぐる(*´Д`*)殿とまーくんの共演(*´Д`*)てか不二と跡部と宍戸の共演(*´Д`*)
ふふふ楽しみ楽しみ(´∀`人)

*1:イベント行ってから和樹ファンのブログを読むのが日課になってます