リア充

今週末はすっごい充実してたー!
とりあえず順を追って。



まずはてなでぐだぐだ言ってた*1同期会!
行ってみたら案外楽しかった(笑)
つーかみんな若いなーさすが製造の人達。事務はどっちかって言うとおとなしいから(笑)
結局飲み会2時間半→カラオケ4時間→帰宅でした*2


結局和樹には間に合わなかったけど次の日起きてすぐ見ましたよ(*´∀`*)
やー男前ですね相変わらず。
あの歌の衣装は野音の衣装なんだねー!*3
いやージャニーズかと(笑)でも似合うからいいけど〜!
なんかカメラの前では緊張するんかな?生で聞いた時のほうが断然うまかった。
なんか安定してなかったよね?カメラ目線はばっちりでしたけどwwwww


んでその後Jちゃん*4とカラオケ行きまして!
ほぼミュ曲ってどうよwwwwwwww
「氷のエンペラー」と「非情のテニス」と「あいつこそがテニスの王子様」を何回歌ったことかwwwwwww
わりと同じ曲を何回も歌ってましたwwwそして私はなんだかんだ六角の歌だけはちゃんと歌えましたwwwwwwなんでwwwwww
逆に大好きなはずの「勝つのは氷帝」があんまり歌えてなかったというwwwちゃんと見直そう!
でも「データは嘘をつかない」はカンペキですwwwwwwwだって荒木様wwwwww
あ、ちゃんと「明日への扉」を入れてあらやん拝んできたよ!*5


次は昨日ね!
昨日は北海道でエイトコンだったり東京で隼ちゃん握手会だったりしたけど愛媛ではキングコングのライブだったのですよ!
てわけでお笑い好きな先輩と一緒にキンコン見てきました〜♪
めーっちゃ笑った!やっぱキンコン好き!あの勢いがあるのがいいよね!
んで2人出てきた瞬間に先輩と2人で「ヤバイかっこいいかっこいいかっこいい×∞」言ってましたwww
まーじーでカッコよかった!西野さんやべぇ。あの人マジ男前。そしてスーツ似合うううううう!

内容はもちろんすっごいおもしろかった!笑いまくった!
とりあえず「マイケル・ジャスコンズ」wwwwwwwwww
これネットに書いちゃダメって言われたけど書いてやるwwwwwwwww
西野さんが噛んだんですよwそしたら梶くんが突っ込む突っ込むwwwwwwwww
途中から正直飽きてたけどねwでもおもしろかったわーwwwしかも噛んだ後の西野さん凹みすぎだからwwww
あとラップのネタ!私がキンコンにハマったきっかけのネタ!
内Pでこのネタ見てキンコンに完全にハマったんだよ。しかもこのネタ何十回と見てるのに笑えるの!
一緒に「バンザイ!」って口ずさんでたのは自分でもびっくりしたんだけどw

そんで初めて出待ちというものをしてみたのですよ。…あ、大石くんの時もしたか。
30分ぐらい待ってみたんだけど出てこなくて先輩と「もう行こっかー」って言ってたら同じく待ってた男の人が「もう帰るん?」って言ってきて「なんか出てきてるみたいよー」って言われたから正面玄関行ってみたら西野さんイターーーーー!!!!
もう既に囲まれております。顔も見えない状態です。それで人が引くのを待つこと30分強。
書くものを持ってなかったからサインは頼めなかったけど一緒に写真撮ってもらいました!
自分の顔が残念なことになってましたが(笑)西野さんは変顔をしておりました(笑)
とりあえず声は疲れててちょっとだんだんテンションが下がってるのが見えてたんだけど顔には全く出さずすごい笑顔で応えてました。
さすがプロ!ほんと見習わなきゃいけないとこだよね。
出待ちされるの疲れるかな…とも思ったんだけど(今回のはほんとに疲れたと思う)ファンに救われたって言葉をブログで見て出待ちも悪いもんではないんだな…とも思ったり。
きちんとした常識を持って行動することが一番ですよね。



そんなこんなでめっちゃ充実した休日でした!
家の中ではゴタゴタがあるんだけど(笑)とりあえず楽しかったー!

*1:なかなか連絡来ないってやつ

*2:つまりかなり楽しんでた

*3:ブログ巡りで知った

*4:いつもの後輩

*5:明日への扉のカラオケ映像にあらやん出てます。PVなのかは不明