HAPPY BIRTHDAY RYOTA MURAI

村井くん誕生日おめでとー!!!ってことは写真集も今日が発売日ですね。買ってないけど。ちょっと興味はあるんだけどねwま、正直それどころじゃないので…(ノ∀`)
今日はしゃべくりにたけるだよねー?ちゃんと忘れないように見なきゃ!たけるを全く追いかけられない自分乙。今までなんか出てた?出てたとしたら全部逃してる。そして明日のWSを撮れるほど私のレコーダーは空いてない。明日のムーすら怪しい。ああああ何か消さなきゃ。つーかドラマが溜まりすぎだ><とりあえず消せるもの消そう。んでジャニ勉を落としてしまおう。確かもう13週ぐらい放置してる。*1
あ、明日のWSって漣様関連もあるかもしれないのか!…漣様あまり見れないから漣様撮ろうかな(^ω^≡^ω^)

*1:そして見てない