俺天!

2話以降も配信してくれるって〜!ほんとにありがとうございますううううう!これで見れる…!嬉しすぎる!そしてジョージくんカッコよすぎる!最近濃い顔の人をよく好きになってる気がするんだけど…あれ?濃い顔苦手だったんだけどな?まぁいいや。とにかく見れるのが嬉しすぎる!んでどこのけんけんを見ても誰か(主にジョージくん)にしがみついてるかもたれかかってるかしてるんだけど(*´Д`*)カワユス(*´Д`*)

ってわけで俺天スタッフさんありがとうってことでバナー貼ってみた!けんけんverも考えたけどやっぱり全員集合で!ついでにもういっちょ!(笑)
俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK