信頼

健くんハピバ!最近ますます若くないですか。ほんとに30歳?見えねーな。見えねーよ。そんな健くんが好きです。おめでとー!
てなわけで健くんはこの辺で。



最近佐藤監督*1が好きすぎます。ほんとにあの人素敵な人。
あらやんのブログを今日の朝見て、あらやんはほんといい人と出会ってるよな〜ってちょっと感動してたんだけどどうやら佐藤監督だったらしい。*2そういえばアシンメトリーの監督は佐藤監督だったね。自分が言いたいことがうまく伝えられないのは私も一緒だけどそんなに理解してくれる人がいるのはすごく羨ましい。だけどあらやんにそういう人を惹きつける魅力というかそういうのがあるからああいう人達と出会うんだろうなーとも思う。
和田のまーくんとも仲良しであーゆー企画*3とかバカなこともやってるらしいけど(笑)あの2人はお互いのことを認め合って尊敬しあってるんだろうなーってのがすごいわかる。
あーなんか言いたいことがよくわからなくなってきた(笑)とりあえず佐藤監督があらやんとまーくんのことをすごく分かっていてくれてすごく嬉しいってことです。あらやんはまた一緒になんかやるみたいだからすごく楽しみ!まーくんも引き続き和田顔やってるし今後も佐藤監督から目が離せなさそうです´∀`

*1:和田顔の人

*2:佐藤監督のブログより

*3:和田顔遠隔操作