KAZUKI KATO LIVE "GIG" 2009 TOUR 〜Drastic Glamour Tour〜(@オリーブホール【高松】)


今回も箇条書きで!
MCとか曲とかごっちゃになってるのでネタバレありです。


  • アルバム曲はほとんど披露
  • 砂の城好きすぎる
  • Kiss in Heavenのセリフは大島さんの発案
  • 最初は自分で作ったけど恥ずかしくて言えなかった
  • 作ってもらったのはすんなり言えた…レコーディングの時だけ(笑)
  • Kiss in Heavenのセリフはぶっちーさん(ベースの人)
  • ↑めっちゃ可愛かった(*´∀`*)
  • 新曲(Beach)ではタオル必須
  • タオル回すのは1番は右手2番は左手
  • 「昨日はズルして手首だけで回してる人がいたけど」
  • 「右手だけだと左手が残念になるから」
  • 「ちゃんと腕から回せば男子好みのシュッとした腕になるよ」
  • Chain of loveに感動
  • Chain of love終わった後「たまにはこういうのもいいでしょ」
  • 客「サイコー!」→和樹「その言葉が最高」
  • 客「素敵!」→和樹「素敵って今日び言わないよね」
  • メンバーから(今日び)について突っ込まれ「そっちの方が言わない?俺よく言うんだけど」
  • 客「タオル売り切れ」
  • →使ってるタオルを持って「あげようか?」
  • →客「欲しい!」
  • →和樹「あげるわけないじゃん」
  • →客「えー」「ケチー」
  • →和樹「なんとでも言うがいい」
  • 今日俺天の台本が楽屋に置かれてた
  • 驚いたけど一通り目は通した
  • 湾岸ミッドナイトの話
  • 既に試写で見た人から感想をもらったらしい
  • 会場からも「見たー」との声が
  • 和樹「言わないで!感想はコレ(手紙を書くフリ)かコレ(キーボードを打つフリ)で」
  • 築地編の撮影の時、寿司職人の衣装が似合いすぎて店員と間違われた(笑)
  • 「震えて眠れ」の撮影話
  • 八ヶ岳は標高1000mくらいらしくそこでずっと撮影をしてた
  • 山だから天気が変わりやすくて撮影が難しかった
  • 雨が降った時に高島さんに「俺のせいかも…」と言ったら「気にしないで」と言ってくれた
  • しばらくすると雨が降った時に「加藤くんのせいじゃないのー」と言われた(笑)
  • 高島さんはお茶目な人
  • 西村雅彦さんとの最初の出会いの話で西村さんのモノマネしてた
  • 西村さんは演技に独特の間がある
  • でもその間がほんとに間なのかセリフを忘れてるだけなのかわからない(笑)
  • その間に耐えられなくて高島さんが噴き出してNGを出したこともあるらしい
  • だから俺達は朝を待っていたの略し方が「俺朝」か「だか俺」か
  • 「俺朝」だと「俺天」とかぶるしテレ朝みたい
  • 結局どっちなんだろう…?
  • 高松は修学旅行で来た
  • バックヤード抽選ではウララちゃん(@ママはニューハーフ)登場wwwww
  • ↑DAIZOくんです(笑)
  • とおるさんが広島でグッズのパンツを履くと約束したらしくちゃんと履いてきてた
  • 会場にもちゃんと見せてくれたので確認しました(笑)
  • 最初の方の曲でタオルを上の機材?に引っかけちゃってメンバーが新しいタオル置いてくれてた
  • それに気付かず普通に使っててMCでお客さんに指摘されて気付いたw
  • それぐらい楽しんでくれてたならよかった(*´∀`*)
  • アンコールでまさかのVampireとVenus
  • ツアT似合いすぎ(衣装より好きかも)