D-BOYS STAGE VOL.3 鴉〜KARASU〜04

全体の感想を書くのは難しいので主要メンバーの感想を一言。
※ネタバレ注意!

この人はとにかくキメ顔がすごい。
大嶽に斬られそうになる瞬間の覚悟決めた顔が男前すぎて絶句。

とにかく名字長い(笑)
でもムードメーカーなのはホントだね。
寅吉が喋るとなんか明るくなる。
お調子者だけど憎めない。
最後の名前言うシーン、なんか嬉しかった。

この舞台、みんなはまり役なんだけどこの人はホントに一番のはまり役だと思う。
迫力あるし大嶽役にはぴったりすぎる。
悪い顔も似合うねー(笑)(褒め言葉です)
10は誰がやるんだろう…?

ごめっ、滑舌が気になって気になって…^^;;;
あの髪似合うよね〜(´∀`)
太一の看病シーンすごくよかった。

太一の最後のシーン、ホントに泣かされた。
みんなの心が動かされる重要なシーン。重要な役どころ。
太一役がトモでよかった。

ドラゴン好き(笑)
てかあれでバレてないと思ってるのがすごいよね(笑)
騙されるシーン、竜の人の良さとか親を思う気持ちとかすごい表れてたと思います。
演技しない奴が偉そうに言うなってな(ノ∀`)

この舞台を見てよかった、と思えた人。
今まで昌也のことはブログと青木さんの証言*1でしか知らなかったから。
これ見て昌也好きだと思った。武士とか似合うね。
気持ちの変化を表情に表してて私が話にすんなり入っていけた。

侍になると決めた時のシーンが好き。
最後の打ち首の時に出てきたシーン、泣かされました。
昌也と一緒に戦うシーンにも感動でした。

出番は少ないね^^;
ムカついただけで終わっちゃった(笑)
いや、でも大嶽との最後のシーンはちょっと感動したけど。
まぁ役的にしょうがないと思ってください…(´゚∀゚)

この時はDBメンバーではないけど主要メンバーなので。
元武士ということで若干上目線だけどだんだん仲間として認めていく。
細谷も乾もそうだけど、そういう気持ちの変化を表すのって難しいと思うのです。
最初はちょっとムカついたけど最後には大好きになってました。
これからも山田くん、ちゃんと見てみよう。

*1:@ロンハー