最近

皆さん、おはようございます^^
こっちで普通の更新するのは久々な気がする…。何かあればすぐにハイクで更新しちゃってたからな〜。
最近ゲーム熱は落ち着いてきました!*1今はテニミュ出演者のブログを巡るのが日課です^ω^せっかく見に行くのでブログも見とこうと思って!全員チェックするとなるとかーなーり大変^^;;;とりあえず見に行く人達*2のブログはチェックしてる!つもり!
ブログチェックしだして好きになったのが美緒くんと辻本くん!2人ともかわゆす(´∀`*)大石なのに可愛い!← めっちゃ好きです。てか美緒くんのブログトップ写真、ちゃんなかに似てない?
最近気づいたんだけど最初「あんまり好きじゃないかも…」って思った人程後からすごいハマる。今ならばーちょんとマサとか兼ちゃんとか。最初そこまででもなかったしな〜。兼ちゃんはテニミュを最初に見てたら最初からハマってたと思うけど(笑)最初に見たのは新宿区歌舞伎町保育園だったからね。最初見た時王子*3に見えてたし(笑)後から見たら全然違ってたけど(笑)あと最近のマサすっごい好きなんです。髪型含め、ね。髪型って重要!

*1:それでもやってるけど

*2:青学、立海(サポート除く)、四天宝寺A

*3:八神蓮くん