じゅった

和樹が仰天ニュースとか聞いてない!終わってから他の人のブログで知ったよ…。あまりにびっくりしたからしほちゃんとのコム中に叫んだよね。まさに仰天ニュース。はいはいおもしろくないね(´∀`)

ところで昨日のテニミュ昼公演をじゅったが見に行ったそうで。ごくせん(@映画)見終わった後「じゅった可愛い」を連呼してた私がそれを聞いてテンションが上がらないわけない!でもそれを嬉しそうにブログに載せてる立海メンバーが愛しすぎます(*´∀`*)おのけんも早く見に行こう!兼ちゃんが待ってるよ!wwwそんでブログでお互いに手紙書いてる2人*1が可愛すぎてもう…!
とりあえず立海が大好きってことですよねわかります。ソートではズキアラとかとけんたくみくすが上位だったかもしれませんが最近ブログを頻繁に*2見るのは立海メンバーです。他の人達は昼とか夜にまとめて見てる。でも立海メンバーは更新されてるのわかったらすぐ見る(笑)立海厨でどうもすみませーん(ノ∀`)

*1:マサと元気くん

*2:というか更新されてすぐに