フレンドパーク

D-BOYS出演〜!てことで箇条書き感想。

  • まーくん登場の時反対に降りちゃう(笑)
  • 紹介VTRでテニミュキターーー!!!
  • まともに顔わかったのまーくんぐらいだよ(笑)
  • 戦隊物での紹介VTR!
  • 箱根のヒーローなまーくんw
  • 「最初に言っておく!D-BOYSはかーなーり強い!」
  • 久々な侑斗あざーす!
  • リーダーはずっきー
  • トランポリンが苦手なあらやん
  • 可愛すぎるあらやん
  • 苦手といいつつ50まで行っちゃうあらやん(*´∀`*)
  • 元気よく手挙げちゃうちゃんなか
  • 汗すごいちゃんなか
  • 仮面ライダー念押し
  • ちゃんなかは30まで
  • 跳んだ後放心状態なちゃんなか
  • 笑顔が素敵なちゃんなか
  • 3番手は三上くん
  • テンションが高い三上くん
  • 跳び方素晴らしいっすね!
  • 最年長だから華を持たせて欲しいまーくんw
  • 残念なまーくんwwwwww
  • 「膝が曲がってるー!」
  • 決めてこいずっきー!
  • 髪型がもろ好みなずっきー(*´Д`*)
  • 落ちてんじゃねー!!!!!クリアしたけどw
  • なんか赤いし跳び方も含めてジャンっぽいw
  • 貪欲なD-BOYSwwwwww
  • 碓井くんきゃわ(*´Д`*)
  • おーしーいーーーーー_| ̄|○
  • 仮面ライダーの運転は見ものw
  • いぶしきんwwwwww
  • お客さんにも突っ込まれるまーくんwww
  • 最初はちゃんなか&碓井くんのフレッシュコンビ!
  • 仮面ライダーとは思えない安全運転w
  • 横着ライダー(ノ∀`)
  • 次はさっき調子のよかったあらやん&三上くん!
  • 趣味は献血な荒木w
  • 前半は転倒が少ないあらやん!うまい!
  • 最後はまーくん&ずっきー!
  • 転倒後に戻るのが遅いよずっきーw
  • CM行くたびに映る映像&流れる戦隊曲にテンションが上がるヲタク←
  • ちゃんなかの動作がいちいち可愛いんですが(*´Д`*)
  • あらやんうまい!軽く行ったのに!
  • 何この小動物(*´Д`*)*1
  • タイミングを言って欲しいずっきーw
  • みんな驚きまくってるけど見たことないのかなw
  • やっぱりあらやんうーまーいーー!
  • ずっきーが仕切ってるのがなんかしっくりする
  • あらやんうまいんだけど終わった後の喜んでるのが可愛すぎる(*´Д`*)
  • 「何が見えてんの?!」ちょwまーくんwww
  • ずき「下からいきましゅ
  • ずきあら並びハ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!!
  • 円陣好きー(*´∀`*)
  • 「クイズ得意ですかー?」
  • ずき「苦手です!」
  • レッドの問題で殿の名前が出て喜ぶ俺、参上!
  • まさかちゃんなかがグッドモーニングコール読んでるとはwwwwww
  • てか熱弁してる横でずっきーが引いてますけどwww
  • ちゃんなか「少女マンガ最高!」気合い入りすぎw
  • まーくん自分の大学答えないのねw
  • 部長がキレイだから1ヶ月だけ茶道部に入部したあらやんw
  • 1ヶ月だけで答えられるあらやんがすごすぎる!
  • 喜びようがハンパないwwwww
  • 碓井くんの前髪(*´Д`*)
  • すげー!パーフェクト!!!
  • もう1枚は残念(´・ω・`)
  • ホンジャマカが出てくるのを興味津々で見るDBwきゃわ!
  • おいおいwしっかりwww
  • ずっきーうま!
  • ほんであらやん&三上くんうま!
  • よく見ると何もやってないあらやんw
  • テンションたけぇwwwwwwどんだけwww
  • みwwwかwwwみwww何被ってるwwwww
  • ずっきー素直!そこがいい!
  • ダーツが得意なあらやん&ちゃんなかとずっきーが投げる
  • あらやん、たわしかよw
  • 投げてないまーくんと三上くんのものが当たるなんてw
  • まーくん素晴らしい!!!ハワイ旅行!
  • 早めに円陣組むべきでしたね〜


あーもーみんな可愛かった!てかみんなテンション高すぎ!こういうのが好き!貪欲な感じが好きなのよ。だから人気出てくると気持ちが離れちゃうんだ。見始めたらもうテンション上がっちゃって自分がヤバかったwとりあえず今まで普通に喋ってるみんなをあまり見たことなかったから余計に好きになったわ(*´∀`*)特に今まであまり見たことなかった碓井くんと三上くんが見れてよかった!鴉10がさらに楽しみになったわ〜ヾ(*´∀`*)ノシ

*1:ちゃんなか