鎌苅健太 25th 〜flow〜 先行上映会&トークイベント

相変わらず箇条書きで順不同なレポどーん!
DVDの内容には触れてません。でもとりあえずDVDは絶対見たほうがいい!アホの子けんけんかわゆす!

  • 服装は黒シャツに銀のチェックネクタイにグレーベストに黒ジャケットにジーパンでブーツイン
  • ブーツは黒ブーツ
  • 司会はプロデューサーさん
  • 途中監督も登場
  • 沖縄での撮影時
  • 沖縄の海ブドウはほんとにおいしい
  • ソーキソバもおいしかった
  • 「沖縄出身の人いますかー?」
  • 手あげる(1人?)
  • 「ちなみに今日は沖縄から?」
  • 「違います」
  • けんけん的にちょっと冷たかったらしい
  • 「沖縄の海ブドウおいしいですよね!」
  • 「はい」
  • やっぱり冷たかったらしい(笑)
  • 初めてをいっぱい体験した
  • ポスターにサインしたものを抽選で5人にプレゼント
  • けんけんが舞台で抽選
  • ポスター渡す時に握手
  • 最後はボールにサインしたものを客席に投げる
  • 投げる時にボールにチューしたああああ\(^O^)/
  • フォトセッションでけんけんが写真撮られてる間にプロデューサーさんがちょこちょこ喋る
  • 時々堪えきれずに吹き出すけんけん(笑)
  • DVDの通常版には滝壺に落ちたけんけん映像収録(初回版にはなし)
  • リアルなリアクション
  • 「ここまでの演技は俺はまだ出来ません(笑)」
  • カメラの前ではカッコつけてるというか崩さないけんけん
  • 最後去り際にも投げチューしたああああ\(^O^)/