中河内雅貴「君は僕の太陽」発売記念握手会

こっちは普通に感想です。

場所はアニメイト横浜です。最初、非常階段みたいなところで待ってました。集合時間よりだいぶ早く行ったため2番目で待機。んで集合時間になってスタッフさんが現れて「着いてきてください」とのことでそのままずらずらと移動(笑)そのまま握手会の会場に入りました。それからまた20〜30分くらい待ったかな?その間に一緒に行った後輩と喋ったり思い切って隣(1番目に並んでた人)に話しかけたりして*1ら開始時間!スタッフさんの声に合わせてマサ登場。「なんだろうこの男前な人」これホントに登場した瞬間に思ったこと(笑)なんかもう男前すぎて顔ちっさすぎてとりあえず「カッコいい」しか言ってないっていう。しかも2番目に並んだもんやから並んでる時点でマサとの距離1,2mってとこ!ほんとに近かったぁ…。
マサ「おはようございます!」
客「おはようございます!」
と開始(笑)既に時間は12時ですけども(笑)マサが2,3言喋って「握手会スタート!」と言って握手会開始です。
2番目なんだからもうすぐ順番くるよね。でも和樹の握手会しか行ってなかったからわりと喋れて満足です。ハイクでも書いたけど↓
私「愛媛から着ました!」
マサ「マジで!」(ちょっと高い声)
私「テニミュ広島も見に行きました!」
ここの反応よく覚えてないんだけどあんまりいい反応ではなかったよ正直(笑)
私「これからも応援してます!」
てな感じで終わりました〜。ほんとはもう1枚参加券持ってたんだけど後輩が家に忘れてきてたから私もやめた(笑)
ほんと行けてよかったです。横浜まで行った甲斐あった!マサの手は冷たかった(笑)握手終わった後すごいいい匂いがした!あの香水マジで探します。気になるもん!1時間ぐらいはいい匂い持続してたよ(笑)それからマサのDVDと仁王&柳生のCD*2を購入してアニメイトから去りました。ん〜楽しかった!

*1:愛媛から来たって言ったら伝えたほうがいい!と言われましたw

*2:テニミュのね