お久しぶりです。

ほんとここの更新頻度少なすぎだよね。ハイクですら少ないもん更新しなさすぎ!せめてハイクぐらいは更新したいと思います。

さて、シルバーウィークも終わりましたね〜!皆さんは楽しめましたか?私は結構忙しかったっす。
休み5日間あって、1日目は高知までNON STYLE見に行きました!ちょーおもろかった!ちょっと写真撮ったので後でハイクででも載せようかな。鰹とか。鰹のたたき、本場のやつ初めて食べたけどおいしかったわ〜vおかげで好きになりそうです。
2日目は父方のばぁちゃんの3回忌でじぃちゃん家まで行ってました。父方で唯一親戚が集まる日なんだけど従兄弟4人中1人しか来てないってどういうことwまぁ理由があってこれなかったから仕方ないんだけど。まぁこの日はちょい疲れました。
3日目は母方のばぁちゃんの誕生日会!こちらも母方で唯一親戚全員が集まる日なのです。こっちは全員いましたよ!母方の親戚は騒がしいけどみんな好きやから疲れたけど楽しかった。2年前に結婚した従兄弟が家建てたので従兄弟の家でやることになったんだけど地下とか屋根裏*1があってすごかった!しかも漫画めっちゃあってそこの部屋にはガンダムのプラモとかもあったし(笑)ブリーチを40巻借りて帰りました^^
4日目は何もない日だったので昨日借りて帰ったブリーチ読破。全部一気に読んだった!アニメも見たくなったのでどっかで今度見たいと思います。
んで最終日は翼さんと映像大会inあゆ家。というわけで翼さんが家来てました。なんかテニミュばっかり見せてごめんwwwDBのフレパ*2見たあとずっとテニミュ関連見てました。立海サポーターズとドリライ3,5,6。四天いいよ四天(*´∀`*)四天のサポーターズが出たら買うことでしょう。ええ。そんな感じの5日間でした。

*1:てかロフト

*2:8月に出たヒーロー達のやつ