Pure Boys the Pure #1

ピュアボ結構好きかもしれない。
あまりハマらないように避けてきてた感はあるんだけど(笑)好きかもしれない。たっくん*1好き。メガネ超似合うね。あと雄一くんが好き。ちょっとうっとうしいテンションだけどwてかあの人年下に見えないんだけど。ちょっとショックだったんだけど(笑)りょんりょんは元々ちょっと好きだったんだけど前より好きになりました。王子と空気は元々好きなので省きます(笑)アンドリューと絲木くんはまだそこまで。そのうち好きー!と言ってることでしょう(´∀`)
ハイク他でも言ってるけどOPとEDに流れてる「ゼンカイダンス」のPVめっちゃ見てます。今日の朝も2回見てきましたwどんだけwwwほんとこの曲好きだわ。てか昨日久々にドキサバやってたんだけど*2BGMはドキサバの音楽じゃなくてピュアボでした(笑)視聴のとこにあった8曲(ぐらい?)をずっと流してました。乾杯ジュテームとか君の手とかちゃんと聞きたい!てかバンビーナのカバーしてたことにちょっとびっくりしましたwバンビーナってタイトル見てエロい曲かと思ったのはナイショ。*3
そんなこんなでこの番組は保存しときます。溜まったら送るね^^>しほちゃん

*1:永岡卓也くん

*2:木手落とした

*3:NEWSの影響