やりきった

レポ終わったー!ちょっと疲れた(笑)鴉のほうとか内容ないのにね(笑)
鴉の方は正直30分ぐらいで終わってたのよ。だけどトークショーがたぶんこれ2,3時間ぐらいかかってるかな?とにかく思い出すのが大変だった(笑)でも楽しかったからレポしたかったし満足!ただ結構抜けてますコレwそれでも良いかた読んで頂ければとv
大阪京都ドタバタ旅行記はアメーバの方を見て頂ければ。結構リアルタイムで更新したよ今回は!
今回、鴉の前説と終演後の挨拶が瀬戸丸でトークショーが航平くんと匠馬くんっていうキバづくしな遠征でしたけどすっごく楽しかったです!1人でも十分楽しめました。誰かと行ったほうが楽しいけど1人でも行ってよかった。トークショーも行くの迷ってたけど行ってよかった。今週末の大東くんも楽しみ!