ウェルかめ

こんなに朝ドラを見るのが楽しいのは久々です。*1ほんとに楽しい!7話ぐらいまでは見ててその後見れてなくてずっと放置してたんだけどこないだのトークショー行って航平くんが見たくなって撮ってたやつ見てみたらすっごく楽しくてとまりません(笑)テンポよく進むしどんどん見たくなったわ〜´∀`航平くんも大東くんもこれ見て前よりずっと好きになったし!どうやら一平は航平くんそのままらしいよ(笑)あんな笑顔で手伝いしてくれる旦那さん欲しいwとりあえず20話手前ぐらいまで見たので今日も帰ったら続き見ます^^♪
てか自分が思ってた以上に大東くん好きみたいです。もう今週末のトークショーが楽しみでならん!早く今週終わらんかな^^トークショーは翼さんと一緒に行ってきます。持ち帰り仕事の日だけど知らねぇ!終わってから確認するからいいことにしてください(土下座)前に斗真と裕典が見たくてコピーしたイケパラも今度見返そう!確か旬くんの弟だよね(*´∀`*)

*1:たぶん風のはるか以来