しまったw

ただいまー!大東くんのトークショーから帰ってきました!地元って素敵(*´∀`*)こんなに楽なイベント久しぶり(笑)*1いやーほんとに楽しかった!イケメンすぎて倒れるかとwww翼さんばしばし叩いてごめんwww
ところで最後に会場全体で写真撮ったんですけどね。大東くんがブログに載せてくれてるんですけどね。
ばっちり写りこんでる件。
やっぱり写ってたwww2列目だからしょうがないと思いつつ顔ばっちりわかるwwwま、一緒に写れたんだからいいよね!ブログに載ったなんていい記念だよ!載せてくれてありがとうー!



今日一番のびっくりは司会が知り合いだった*2ってことですよね(´゚∀゚)

*1:トニセンやキンコンライブ以来

*2:同じ会社の他部署の人