リニューアル

Dモバがリニューアルしましたね!これからはメンバーのブログは会員しか見れないそうで。まぁ元々登録してたから問題ないけど^^
んでMy Memberが登録出来るようになりましたけど登録しましたか?私はズッキー/あらやん/まーくんで登録しました♪順位つけなくてもいいのに(笑)でもトップページ開くたびにズッキーがいるので嬉しくなったり(笑)
そういやアミューズのほうでもMyアーティスト登録出来るよね。確かアミューズの方は航くん/たける/たっくんで登録してます。トップページには航くん!
リニューアルしたからみんないっぱい更新してて嬉しい限りです^^何人か更新してない人もいたような気がするけど…。でもまーくんとかズッキーとか長文更新だから嬉しい´∀`*そういやおみくじ始まったけどやりました?私2日連続たいとだったんですけどwなんでwしかも小吉だしw