腐女子彼女。

腐女子彼女。 [DVD]

腐女子彼女。 [DVD]

大東くんと若菜ちゃんってかヒナタとヨリコさんたまらんー!!!途中までなんだこの映画wwwって思ってたけど最後は普通にラブストーリーとして見てました。きゅんきゅんしました(*´Д`*)あんな彼氏が欲しくなりました。ほんとに。
てかしょっぱなからスワロウテイル出るわ若菜ちゃんの初音ミク可愛すぎやわ福山潤さんと日野聡さん出てるわ大東くんのスーツ最高!やわ若菜ちゃんのメイド服姿可愛すぎやわゆん*1がシャアコスしてるわ、なんかもう内容以外にもいろいろと楽しませてもらいましたwww一番びっくりしたのはやっぱり声優の2人かなwww

*1:古川雄大くん