なんかもろもろ

ズッキー朝ドラ出演おめでとう!というわけで来期も朝ドラ見なきゃってわけですねわかりました!今回は内容も好きだから見続けてる*1けど来期はどうだろう?でも楽しみv太陽くんも出演ということでさらに楽しみです!


そういや今日Dモバでズッキーと2回もオンライン被ったからびっくり〜。でもおみくじはちゃんなかだったけどw可愛かったよ?大吉だったし嬉しかったよ?でもどうせならズッキーがよかった(笑)ま、今日はラストメールもあるしね!じっかちゃんは碓井くんだったとか。全員見れるのはいつになることやら´∀`


あとたけるトリック映画出演おめ!今までちゃんと見てないけど人気ドラマだってことぐらいは知ってる(笑)ほんとおめでとう〜!絶対見に行きます^^


あとなんかあったっけ?公人の新髪型かわゆ〜とかしょこたんが描くことはかわゆ〜とかはハイクにあげたからいいとして…あ、そだ!後夜祭2次受付がありますね!私はばーちょんイベ参加が決まったので残念ながらパスです><ほんっとーに行きたかったけど申し込んでも当たる気がしねぇwどうせなら04と10の後夜祭を合わせてDVD出せばいいのに。夏どこのと一緒にしちゃったりすればいいのに。ま、とりあえず私はばーちょんと航くんを楽しみます^^♪

*1:というかハマってる