東京記

ただいまー!怒涛の4週間ラスト東京行って参りました!とりあえずレポはまた別で挙げるとして(ただし予定は未定)今回は遠征記でも。


今回は14日にばーちょんイベ、15日に航くん舞台の予定。ばーちょんイベは17:40〜だったので12:00発の飛行機を予約してました。出発30分ぐらい前に空港に着いて搭乗を済ませて待合室で待っていると
羽田空港周辺の悪天候により13:30発に変更します」
マジかよwww1時間30分遅れって何wwwというわけで結局羽田に着いたのが15:00。そっから急いでピューロランドに向かうも着いたの17:10頃wマジで遅れるかと思った…。でも無事間に会いました!イベント始まる前に近くの席になった2人に声をかけて頂いて始まるまで喋ってました^^1人遠征は慣れてると言ってもやっぱり寂しいので嬉しかった♪
イベント終わった後も2人にお世話になりました。CDを売ってたのでとりあえず買いました。1000円だったしサイン入ってたからいっかなーと!それから広場に出るとばーちょんのコメント流してたんで写メ撮ったりムービー撮ったり(笑)その後にイベントで使われてたものが飾られてたのでそれを写メって駅まで向かいました。その間も喋ってたんだけど1人の方がまさかの元eighter!亮ちゃんと丸ちゃんが好きだったそうです^ω^でもま、結局ミュの話になったり特撮の話になったりいろいろ喋ってお別れしました。
それから友達と合流!多摩センター周辺とか立川駅周辺とかがイルミネーションがキレイだったんで写メったり。ご飯食べて家に泊めてもらいました。ほんとありがとー!お世話になりました(*´∀`*)しかも次の日も新宿まで送ってもらいましたv
んで15日。友達の家の近くでご飯を済ませて新宿へ。そっから新宿三丁目に移動して航くんの舞台の会場に向かったんだけど時間結構ギリギリだったのに迷うという(ノ∀`)もう焦ったんでタクシーに乗りました(笑)無事舞台には間に会いましたよ!
舞台が終わってから飛行機まで時間があったので原宿へ。アメスタにけんけんが出てるのは知ってたのでのぞきに行きました!でもやっぱ整理券配布された人が仕切りの中で見てただけで立ち止まれる雰囲気じゃなかったので2回前を通りすぎただけ(笑)それからout of order shopでD-BOYSの写真を買って羽田へ。無事愛媛に帰りました^^


結構バタバタだったけど楽しかった!お世話になった方々ありがとうございました!次なんかあった時には是非また絡んでやってください^^♪