ピスメ&インディゴの夜

なんか1月からのピスメドラマと昼ドラの出演者がすごいことになってますねw
ピスメはトモとあらやんとゆんが出演!てかトモの沖田さんとか!楽しみ以外の何でもない!私、新撰組=ピスメなんだよ〜!しかも沖田さんが一番大好きなんだよ!それをトモがやるなんて嬉しすぎる!!!てかサイゾーとかどうすんのwなかったことにするの?(笑)あらやんの役、実はあんま覚えてないんだよな〜原作読み返そうかな!ゆんが健太くんのお兄ちゃんとか何それ!ちょっと弱々しいゆんとか何それ!楽しみだっつーの^^^^^
んで昼ドラってかインディゴの夜は和樹と和田のまーくんとじっかちゃん出演!とか思ったら心平万平&カンナちゃん出演とか何それ^^^^^どんだけ楽しみにさせたらいいんですか^^^^^しかもホストでしょ!似合うに決まってんだろ!マジで早く1月来い!!!