かめ!

最近ウェルかめでめっきり大東くんが出なくなったので寂しい限りのあゆですこんにちは。彼は世界放浪中なのでしょうか。でも先週のデートは楽しかった!ロープウェー怖がる勝乃新可愛すぎやろwという私も同じことしてそうだけどw
今週は波美が別の人を好きなのか?だったり一平がうるさいってフラれたり(笑)航が成長しちゃって可愛くなかったり館長さんがとうとう動き出したり展開はいろいろあってやっぱり楽しいドラマです。最近の朝は前の日のウェルかめを見て始まります。そのほうが目が覚めていい感じ。


ところで瑞季さんが日記書き始めて101日と書いていたので私もどれぐらいなんだろう?と思って見てみたら102日でした。変わらないw順調に日数を延ばせれるように頑張りたいと思います。以上!ばいばい!(あ、なんか懐かしい)