1年

なんとなく思い出したんだけど今日で今の携帯に変えて1年です。普通携帯変えた日なんて覚えてないと思うんだけど今回の携帯は大倉ソロコンオーラスから帰ってきて次の日に変えたんで覚えてるんですよね〜。覚えやすい時にしてたほうが次変える時に困らんやん?(笑)ちなみにその前の携帯は大倉の誕生日に変えまし た。大倉ばっかりかwww
ソロコンから1年とか早いな〜。この1年の間に心境変わりすぎたな〜w1年前はいけめそ達にここまでじゃなかったし*1Jにいっぱいいっぱいだったな〜。ここまでになったきっかけはブラマンからのメイちゃんです。ついでに言うとその期間に見た電王です。つまりたける!なのに今た けるにそこまでじゃなくて他にいっぱいいっぱいなのはなんでだろう?(笑)まぁたぶん人気者ほど冷めちゃうのも原因の一つでしょうね。周りの人に「誰それ?」って言われる程度ぐらいの人のほうが必死だったりするw
ま、そんなことはどうでもよくてですね!マサがダウンタウンDX出演ってまじでか!何それ楽しみすぎるんですけど!!!クリスさんの紹介だとか…クリスさんってマサのファンだったんだ?知らなかった〜。一緒に過ごす相手もいないので引きこもってマサ見ることにしますw次の日仕事だしね。

*1:というよりJ関連以外行ったことなかった