銀魂を実写化するとしたら?

ってことをさっき後輩と討論してました(仕事しろよw)希望も含めつつの想像なのでかるーく見てやってくださいw

これ25動かなんかで想像されてたらしい。他を考えてみたんだけど銀さん思いつかない!

絶対可愛いしやりきってくれる!ってのとお団子似合いそうだから。

キレイ系で黒髪が似合ってて笑顔が黒くても似合う人を探した結果(笑)

さっちゃんの声優の方です。すっごい可愛い!後輩が前にさっちゃんの格好してるの見たらしくてすっごい似合ってたそうです。

  • 近藤・・・ゴリ

私的にも後輩的にもドツボだったw

これは若手俳優で身長もそんなに高くなくて淡々と喋れて腹黒でもいけそうな人を探した結果。でもあんましっくりきてない(笑)

なんとなく似合いそうだなーってのと声優さんがすべらない話のナレーションやってるからっていうw



てか新八と土方が全く思いつかないんです。てか新八は誰でもいけんじゃね?ってなったっていうww誰かいますかね?