ただいま!

新潟旅行楽しかったー!行く前までは何があるかわからんし時期的に出来そうなことも少なかったからあんまり乗り気じゃなかったりしたんだけど(笑)予想以上に楽しめました!てか津南の人たちいい人ばっかり!おかげですっごく楽しい旅行になりました♪一緒に行ったメンバーもいつも絡んでる人とそうじゃない人いたけどみんないい人で楽しく過ごせました^^温泉もいっぱい入ったし!1日3回とか入ってたわ(笑)


んで。旅行中に発表されたそうですが。
四天宝寺サポーターズDVD発売決定〜!!!
絶対買う!何が何でも買う!てか発売日誕生日前日だし自分への誕生日プレゼントだよ!やーめっちゃ嬉しい!てかAとBどっち買おう?!両方?!ど、ど、どうしよう…でもどっちかならたぶんA買うかな〜!楽しみ楽しみ^ω^