大阪浪速四天ほほほーじ!

今日の冬どこは大阪ですねー!ほんとは行こうと思ってた大阪…残念だけどいつかまた機会はあるだろう^^つーか今日仕事w今日休むぐらいなら福岡の日休んだわw
んで何やらDボでアメブロ始まったりモバゲーも始まった?んでmixiもいつの間にか始まってる?あれ、何でかな。全然追えてないやwww
さっきオリスタの記事を見てきたんですけどね。荒木さん可愛すぎやしませんか…!これ見て今日行かんかったの後悔したやろがーい!てかこの4人可愛すぎ!
おすそわけ→ http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/091216_01.html?id=TOPS


さてさて今日はさっきも言ったけど仕事です。でも土曜日なので外線も全くならない上に部署の苦手な人がほとんど休んでるので平和です^^そんな今日は井上のまーくんがDeepAに出てたショックを忘れて鍋パ行ってきます♪会社の先輩と!何するのか知らんけどキムチが食べたいな〜v