M-1グランプリ2009

パンクブーブー優勝おめでとう!!!

昔ネタを見たことがあってその時にあんまりおもしろくなくて嫌いというか苦手だったんだけど今日見て変わりました。おもしろい!あ、でも歴代と比べると…げふんげふん
てか笑い飯いいいいいいい!!!!なんでや…!なんであのネタを最終決戦に選んだんや…!決勝のネタはすっげーおもしろかった!
NON STYLEが敗者復活&最終決戦進出でめっちゃテンション上がったけど残念やったな><;ネタは見たことあったけど相変わらずおもしろかったので私的には満足です^^
そういやハライチのジャケット着てる方(立ち位置右)が柳(@テニプリ)に見えて仕方なかったwwwあんまネタに集中出来なかったっつーのwww
後は…ナイツ好きやから最終決戦残らなかったのは残念。でもまぁ納得と言えば納得。今回の順位に不満はないな〜私も同じ順位でした。とにかく今回もおもしろかった!M-1だけは毎年楽しみでテレビの前に正座して見る勢いなので(笑)終わったばかりだけど来年も楽しみです☆