きのうにっき

昨日は朝の4時までテニスのドリ小読んでて(←)それから寝ていとこが来るって言ってたので昼に起きました。ダメ大人の代表格ですねわかります。なんか仁王の可愛い小説読んでたらとまらなくなってwまぁいつものことです^^
んでいとこの子供がiPodを買ったから新しく曲を入れたいと言い出してTSUTAYAにCDを借りに行ってついでにオートバックス行ってETC買いました。M-1見てた時に何回もCM流れててETC安いの知ってたからね。ようやくETCつけたよー!といいつつまだカード作ってないので使えないんですけどね(笑)遠出するならナビも欲しい…。
ちなみに昨日私が借りたCDはコレ。

W-B-X~W Boiled Extreme~

W-B-X~W Boiled Extreme~

BANDAGE【期間限定盤】

BANDAGE【期間限定盤】

やっとWの曲入れれた!この曲カッコいいし曲調好きだしで早くちゃんと聞きたかったのよvそれにBANDAGEもちゃんと聞きたかったしこのタイミングでTSUTAYA行けてよかったわ♪あ、Lovelessは借りてないです。てか1回も聞いたことない…いや、Mステで見たかもだけど覚えてない…。