ブログタイトル

しれーとブログタイトル変えました。「locus of small love」よろしくです。直訳すると小さな恋の場所っつーことです。いろんな人にふらふらしてて全然小さくないんですけど(笑)元ネタは大石昌良くんの「小さな恋のメロディー」って曲なんですけどね。めっちゃ可愛い曲なんで是非聴いてみてください^^(宣伝w)
このタイトル、アメーバのほうで使ってたんですけど元々メインにつけるタイトルにする予定だったのでこっちを変えました。なのでアメーバの方も変更。こっちは「ever」いつもとかいつまでもとかいう意味もあるのでコレにしました。合わせてよろしくです〜!


あ、そうそう。昨日TSUTAYAに行ったらテニミュレンタル開始してた!なので持ってない立海関東First、Secondと比嘉借りました。立海祭り(笑)比嘉にブンちゃん出てないけど降臨する王者大好きなのでかなり楽しみ♪*1好きになったきっかけはサポDVDです。とりあえず2泊3日なので早急にコピーしたいと思います(礼)

*1:まだ見てない