2009年総まとめ

毎年恒例、1年を振り返りますよ〜!


1月

カウコンで博貴登場に絶叫
大石くん出演、公開ラジオ観覧
内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!(@大阪)
メイちゃんの執事スタート
いまさら電王にハマる
ディケイドスタート

2月

Dモバ登録
レジェモンにハマる
モンエン&ジャルジャルのライブ(@愛媛)
シンケンジャースタート
いまさらゲキレンにハマる*1
20歳になりました

3月

テニミュ(というかかとべと立海)に興味を持つ
ルーキーズ映画前売り発売。ポスターのためだけに半休取る(笑)
DBのFC入会
ブログ移行
仕事人スタート。あらやんと大倉の共演!
大石昌良 弾き語りでご挨拶ツアー3 〜あとの祭り〜(@愛媛)

4月

ロミオとジュリエット(@大阪)
ゴッドハンド輝スタート
アタシんちの男子スタート
puzzle発売
パズルコン全滅w
クイズショースタート
鴨川ホルモー鑑賞
20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY(@愛媛)

5月

misonoミニライブ(@愛媛)
新宿歌舞伎町保育園舞台挨拶(@広島)
綾ちゃんと初めて会う
北海道旅行
電ディケとGOEMON鑑賞
テニミュにハマる

6月

Deep Aに出演してた和樹見て一気にハマる
「EASY GO」リリースイベント(@大阪)
KING KONG LIVE'09(@愛媛)
Wに漣くん出演決定!

7月

俺天スタート
相葉さん出演、旅フェスタ(@広島)
学プリに手を出すw
KAZUKI KATO LIVE "GIG" 2009 TOUR 〜Drastic Glamour Tour〜(@香川)
鴉04発売

8月

シンケン&ディケ映画公開
KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records(@広島)
ライダーイベント参加
ミュージカルテニスの王子様The Final Match立海First feat.四天宝寺(@広島)

9月

「鎌苅 健太 25th -flow-」トークイベント(@東京)
「君は僕の太陽」発売記念イベント(@神奈川)
PEACEMAKER(@ずっきー)発売
NON STYLE LIVE 2009〜M-1優勝できました。感謝感謝の1万人動員ツアー〜(@高知)
ウェルかめスタート

10月

左目探偵EVE放送
Pure Boys the Pureスタート
加藤和樹トークショー(@福岡)

11月

D-BOYS STAGE VOL.3 鴉〜KARASU〜10(@大阪)
武田航平&山本匠馬トークショー(@京都)
大東俊介トークショー(@愛媛)
Team B.B. in Puroland番外編★馬場徹EVENT「クリスマスちょっと直前 笑劇報道!!THE馬場」(@東京)
死んでも言っちゃいけない、10のこと(@東京)
おでライ初参加

12月

社員旅行(@新潟)
ダブディケ映画公開
M-1パンクブーブー優勝おめでとう!!!

総括
遊びすぎだwwwwwwてか最後に行ったイベ関係って航くんの舞台なのにレポ書いてないwもうレポは無理っすwてか明らかに後になるにつれて内容が薄くなってる(笑)

*1:いまだ最後まで見れてない(笑)