四国は海外

ちょっとお久しぶりです。あゆです!レポ書いてから風邪でぶっ倒れました!(笑)notインフルですけどね。遠征してから体調崩したの初めてな気がする。気分的に落ちるから嫌だ><まぁ引き続き風邪っ引きなんですけどね。せき止まらねええええ息苦しい!マスク必須です。病院で貰った薬が苦くて飲めません←
そんな間にインディゴ舞台情報出ましたね!…あれ、四国って海外だっけ?何これいっぱい回るじゃん!なんで四国だけどこも来ないのおおおおお(ノД`)まぁあれだったら行くのは広島かな…とか思ったら平日とかばかー!ま、休んででも行きますけど。次の日休みだし。どーせなら広島岡山ツアーやりてぇな。…どうせ1人だけど´Д`今のところ和樹もまーくんもかじくんも出演予定出てないけど来ることを期待してますよ^ω^てか最近静岡多いね!インディゴも2ヶ所でやるしシンケンのファイナルツアーも2ヶ所じゃん!いいなー羨ましい^^あまりに誰も来なくて四国に好きな人がいるだけで嬉しくなっちゃう人なので誰か来よーよ><