だいぶ更新あけちゃいました^^;お久しぶりです。あゆです。
最近はシンケン(@広島)が無事3公演取れたりしほちゃんの分(@北海道)を代わりに取ったら1列目だったり*1ウェルかめを見るのが毎朝の日課ですっげー楽しかったり会社の女子メンバーで飲みに行って腹筋クラッシュだったり*2念願のひとカラ*3行ってみたりなんだかんだ楽しくやってます(笑)ひとカラは入り口まで後輩と一緒に行って帰りも一緒でしたよ。中だけ別(笑)ちょーすっきりした!テニミュの知ってる曲制覇したりとかGift制覇したりとかGLAYとかSOPHIAの昔のメドレー歌ってみたりとかw次はエイトカウコンのセトリ通りとかでもいいな〜♪3時間で1Kしないからストレス発散にもってこい☆寂しいとか言うなよ(´∀`#)
今後の予定も続々と決まって嬉しい限りです。とりあえず2月のテニミュ(@広島)と飛龍伝(@広島)と4月のシンケン(@広島)は確定。あとは3月のテニミュ(@ライブビューイング)とたけフェス(@大阪)と5月の黒執事(@大阪)が取れたら言うことなしです。たけフェスは正直取れる気しないけどな。昨年の悪夢思い出すわな。でもこの3つで一番行きたいのは黒執事だったりする(笑)Wたっくんに会いたい!

*1:なんか逆にごめんwww

*2:自分からはあんま喋ってないのに腹筋痛いw

*3:一人カラオケ