やっちゃいコン

キミくんが愛媛でやっちゃいコンやふーーーー!!!!とか思いきや5/22って私黒執事で大阪\(^o^)/なんだよそれ!早く言ってよキミくん_| ̄|○今まで1回もやっちゃいコン行ってないから行きたいんだけど行くとしたら広島(4月)か九州方面かな…。富山に人気集まりそうだよね!*1てか福岡ないとかなんで!珍しい!つーかしほちゃん東京行ってる間にやっちゃいコン(@札幌)じゃまいかwww一緒www
やっちゃいコンもだけどドリライ(@横浜)も同じく黒執事被ってて行けないんだよね〜。なので神戸だけにします。ぜってー行く!何が何でも行く!!!頑張ります。うす。

*1:キミくん誕生日だから