もっと学園祭の王子様


買いましたー!半年前ぐらいに予約して待ちに待ったから届いてすぐやりだしましたよ!つーわけで土日*1はひきこもってずっとやってました(笑)まぁ途中休憩がてらシンケン見たり銀魂見たりしてたけど。とりあえず現段階で白石、仁王、忍足、千歳、金ちゃん、幸村は落としました。ちなみにこの順番は落とした順。白石は絶対最初にやろうと思ってて次に一番好きな仁王をやって謙也出るかなー?と思って忍足やって*2四天メンバー全員やって赤也をやろうと思ったら幸村が出てきたから幸村にしました。学プリ*3の時は立海全員落とさないと幸村出てこなかったから早く出てきてびっくりしたwてかネタバレになるけど四天メンバーが他の学校に交じってやるとか知らんかった〜。白石が山吹におるの見てびっくりしたし!そんなわけやから四天メンバーでの絡みは結構少ない。金ちゃんと白石はそこそこあるけどね。つーか背景みたいな感じで謙也っぽい人とか銀さんっぽい人とかいたんやけど実際には出てこんかったわ〜。残念…。でも2人とも話のネタとしては出てきたけど。あと小春も。ユージは小春の話してた時に名前だけ出てきただけやったな〜。財前なんて全く出てないし!うー残念すぎる。次回こそ必ず!!!でも財前が乙ゲーに出てくるとなると…あらやんが「好きや」とか言うわけか…そんなんあったらめっちゃ楽しみや(*´Д`*)あ、そうそう。もあぷりと学プリの違いで一番に思ったことはみんな話の断り方がやわらかくなった!真田とか前は「たるんどるっ!」って言われてたのにwみんなが「すまない」的な感じなのでやわらかくなったな〜と!あと会話内容が増えてたな。友達の話とか前なかったし。なので同じ人やってても違いがいろいろあった楽しいです^^てわけで続きやってきま〜す!次こそ赤也で!

*1:土曜日の夕方取りに行ったから土曜の夜からだけど

*2:結局出なかったけど

*3:PS2