天装戦隊ゴセイジャー #1

やっと見ましたゴセイジャー!みんな言ってることだけどなんだあの可愛い人たち。え、女の子5人?なんかみんな可愛すぎねぇ?いや、ほんといいと思うよ。可愛い人好きだし!
てかおのけんとまおまお、テニミュでしか見たことなかったから久々に見たんだけどなんか演技すごくうまくなってない?!素人が偉そうに言うなって感じだけどさ…。そう思う人は聞き流してくださいね。おのけんはすごく自然でびっくりした!レッドの子がこれでデビューだから余計にそう思うのかもしれんけど。まおまおはうまくなったし活舌がかなりよくなったと思った!でもやっぱり2人とも可愛かった(笑)あとさとう里香が元々そんなに好きじゃなかったんだけど好きになるかもしれない。てかめっちゃ可愛いな!イエローの子もすっごい可愛い!相変わらず美男美女ですね。てか雑誌とかで見た時にピンクが髪長くてイエローが短いからちょっとシンケンと被って見えてしまったけど実際見てみたらピンクが幼い感じだったから全然被って見えなかった(笑)
そういや調べてみたら千葉くんはタメなんだよね…全然見えないんだけど。むしろ他の男2人のほうが上に見えるんだけど(笑)実際は2人の方が下だけどね。一番上はピンクなんだね〜!と言っても1歳しか変わらないけど。

てか次回のタイトル「ファンタスティック・ゴセイジャー」って見た瞬間にゲキレンのレツしか出てきませんでしたw*1

*1:ファンタスティック・テクニック