仮面ライダーW #23

桐山さんカッコいいよーーーーー!!!!歌うまいよー!!!すだっちもカッコいいよー!!!あわよくばあの曲でCD出したりとかしないのかな?してほしいー!あれめっちゃ欲しい!どっかで聞いた曲やと思ったら前に戦いの時に流れてたね〜ダンスの回の時とかに!あの時に歌ってたのも2人なんかな?ほんでもって審査員豪華ー!上木さん素敵ー!あの横の人ってtakuyaって人だよね?OPまで登場してカッコいいー!ほんと素敵です姐さん!あとジミーってほんとは歌うまいと思うんだけどw実際の歌を聞いてみたいわ〜!ところでなんでフィリップやる気だったんだろうwww
新しいいけめそ!と思ってジミーの役の人調べてみたらアミューズじゃん!しかも仲良い人たけるじゃん!しかもごくせんも出てるし…出演分から見て玉ちゃんの学年かな?今後も要チェックですね!