Dream Live 7th

詳細発表キター!昨日のテニモメールでSQに詳細載るのは知ってたから朝からコンビニで立ち読みした自分間違ってないと思うwww
てわけで詳細出たんですが初代青学+マサ+六角メンバー(ダビデと木更津)が追加ということで!亮として出るけど淳としては出ないのかなー?裕太との絡みが見たいなー^^メンバーが正式に発表されたのでとりあえずアンテナで「ドリライ7th」というグループを作りました。公演後とかにまとめて見たい時便利なんで(笑)
てか相変わらずタイムテーブルを理解するのに時間がかかりましたwなんかもう複雑なんだもんwとりあえず神戸にしか行く予定はないので、マサが出てる9日とさとちゃんが出てる8日に行きたいと思います。…取れるかな〜><とりま5代目と初代がどういう感じで出るのかすっごく楽しみです!